☆リアルやFF11について☆


FC2 managemented FC2 managemented
<<60BCと裏ウィンダスなんだす。。 | 【危険】【ネコ】が行く | カウンター付けてみました♪>>
この記事のコメント
[]
こんにちは~、みつきです。
先日はコメントありがとうでした~。
ちゃむさんは猫さんなんですね~。
わたしも猫さんにしようか迷ったんですけど、ヒュムにしましたw
また見に来ます~、でわでわ~ヽ(´ー`)ノ
2006-01-21 Sat 14:46 | URL | みつき #-[内容変更]
[]
はい、バスランク6です( ゜Д゜)∩
ウチのクリスマスツリーは飾りだけ外して、屋根裏につっこんだだけなので、激しく邪魔ですw
あと、髪は切れてもすぐにょきって生えないしね、切る事でバランス取ろうとしたら段々変な感じに…(-_-;)
2006-01-21 Sat 15:44 | URL | 葉桜 #LUT0q2aI[内容変更]
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
2006-01-21 Sat 15:52 | URL | 愛 #-[内容変更]
[]
こんにちは、コメント有難うございました。
やってみたら改行できました、ありがとー!
助かりました(´Д`;)ヾ
2006-01-21 Sat 16:53 | URL | B #-[内容変更]
[]
バス服って今そんなに高いんですね~。
礼服ってなんでそんなに高いんだろう(・×・)?
2006-01-21 Sat 18:31 | URL | aki #-[内容変更]
[]
足跡から飛ばさせて頂きました^^
バス礼服ってかっこいいですよね~
自分も狙ってますが金策の為に戦績で交換・
出品繰り返してますorz
折角なのでリンクさせて頂きました~
これからも宜しくお願い致します。
2006-01-21 Sat 19:32 | URL | たつ #-[内容変更]
[]
コメントありがとうございますヽ(´ω`)ノ
履歴から飛んでまいりました。
バスは一位になること少ないですからネェw
うちのディアボロ鯖では最下位が定着して・・・
ファイトバストゥークヽ(`д´)ノ
2006-01-22 Sun 03:04 | URL | ぎるてぃ #Fjqb2npw[内容変更]
[]
こんにちは~ 遊びに来ました。
礼服欲しいですねー 特にウィンは競売まで遠いので倉庫に着せたいけど
まだランク7・・・遠いです。
カバは今週バス一位でした。しかもサルタまで取りましたよ。
猫のミキちゃんはバス人なので補給済ませました。(笑)
2006-01-22 Sun 03:14 | URL | あしぇ #-[内容変更]
[]
みなさん、多くのコメントありがとうございます☆
こうやって自分のブログにコメントが沢山あるなんて
本当にうれしいです、ありがとうございます(’∀’)
できたら毎日更新できたらイイなぁ、って思ってます♪
仕事中なのに!?w はい、つっこんでくださいw
私も遊びに行くのでよろしくお願いします^^
2006-01-22 Sun 09:24 | URL | ちゃむ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


[一から初めるブログ]
こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ… …
2006-01-21 Sat 13:06 初めましてなブログ
| 【危険】【ネコ】が行く |
